岡崎 安城 豊田 パーソナルトレーニング 体幹トレーニング

【岡崎】パーソナルトレーニングスタジオ・ホワイトムーン

豊田市在住 50代男性 K.T様の声【26】

 

岡崎のパーソナルトレーニングスタジオ・ホワイトムーン

若くて かっこいいカラダをつくる体幹トレーニング
パーソナルトレーナーの清水朗子です。

 

 

カラダの歪みやバランスを整えてからのトレーニングで、
今まで使う感覚がわからなかった部分も、
意識して使えるようになられました。

 

姿勢が崩れる事が少なくなった。歩くスピードが速くなりました。

 

%e7%ad%92%e4%ba%95%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88

 

Q.パーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけは何ですか?

 

年齢的に太りやすくなってきたので、
運動を取り入れて痩せようと思いました。

もっと歳をとった時にシャンとしていたいから。

 

Q.清水のパーソナルトレーニングを受けようと思ったのはなぜですか?

 

ずっと綺麗な体型を維持しているのを見て、
その方法を知りたかった。

 

Q.トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?

 

姿勢が崩れる事が少なくなった。

お腹を引き込めるようになりました。

今まで、無意識にダラダラ歩いていたのが、
後ろ側を意識して歩くようになったら
歩くスピードが速くなりました。

 

Q.今後、清水のパーソナルをお考えの方へ、アドバイスをお願い致します。

 

キツイトレーニングもありますが、とても楽しいです。
丁寧で的確な指示で行ってくださいます。

自分の弱い所を補うようなトレーニングを行ってくださいます。

 

 

 

豊田市在住50代男性K.T様の変化を見る

 

 

刈谷市在住 50代男性 T.S様の声【25】

 

岡崎のパーソナルトレーニングスタジオ・ホワイトムーン

若くて かっこいいカラダをつくる体幹トレーニング
パーソナルトレーナーの清水朗子です。

 

 

筋肉を強くすることは、とても大切で、

見た目を良くする、強い衝撃に対する抵抗力がある、
細胞を活性化して若さを保つ、姿勢を保つ、
カラダの動きが楽で安定している、

脂肪を消費する、脂肪が付くのを防ぐ、などなど、
良い事が沢山あります。

 

しかしながら、トレーニングをしている事が裏目にでることも。

靭帯を痛める、血行が悪くなりカラダが重たい、
カラダが硬くなり動くのが辛い・・・など。

 

そうならないために、トレーニングの方法、
負荷の選択、トレーニング時の姿勢、トレーニング後のケアなど
気をつけるべき事も多々あります。

 

そこに気づいて改善されれば、
安全に効果的にトレーニングを行っていただけます。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

Q.パーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけは何ですか?

 

  ワークアウトの基本姿勢が悪い事で

  関節等に負荷がかかり、痛みや疲労がとれなくなったため

 

Q.清水のパーソナルトレーニングを受けようと思ったのはなぜですか?

 

  一般的には知りえない知識が豊富で
  悩みを相談した所、心よく受けてもらえた

 

Q.トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?

 

  フォームの改善、インナーマッスルの使い方、
  痛みの対処方法などを教わり 意識できるようになった

 

Q.今後、清水のパーソナルをお考えの方へ、アドバイスをお願い致します。

 

  ワークアウトの基本や自分自身の体の事(スタイル)

  で悩んでいる方は 是非相談してみてください

 

 

 

お客様の感想と変化はコチラから

 

 

 

岡崎市在住 60代女性 N.S様からのお客様の声【23】

 

岡崎のパーソナルトレーニングスタジオ・ホワイトムーン

若くて かっこいいカラダをつくる体幹トレーニング
パーソナルトレーナーの清水朗子です。

 

 

バーベルを持つなどの高重量トレーニングをされてみえる方が
お持ちになられる事が多いお悩みです。

 

痩せるために始めたトレーニングなのに、
ご自分の思う所じゃない部分に筋肉がついてしまい、
痩せたい部分に効果が表れないので、
何をどうしたら良いのかというお悩みです。

 

カラダを変えるためには、筋肉の使い方を変える必要があります。
筋肉の使い方を変えるために、動かなくなった筋肉を動くようにする

必要があります。

 

ご自身が使えていなかったインナーマッスルのトレーニングは、
高重量トレーニングよりもキツイと感じられるようですが、
短期でも変化が表れています。

 

トレーニングには、短期で効果の出るトレーニングと、
長期でじわじわと効果がでてくるトレーニングがあります。
続けて行う事で、カラダはまだまだ変化して、
今までよりも、楽にカラダを使えるようになります。

 

 

お腹のハリがなくなった。意識する所がわかった。

 

 

%e6%9d%89%e5%b1%b1%e5%a5%88%e7%b7%92%e5%ad%90%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88

 

 

Q.パーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけは何ですか?

  

  筋トレを続けても太っていくので、トレーニング方法を変えてみたい。
  どこが悪いのか?

 

Q.清水のパーソナルトレーニングを受けようと思ったのはなぜですか?

  

  体型のすばらしさ。

 

Q.トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?

  

  お腹のハリがなくなった。

  意識する所がわかった。

 

Q.今後、清水のパーソナルトレーニングをお考えの方に、アドバイスをお願い致します。

 

  変化のきっかけがつかめる。

 

 

お客様の声と変化はコチラから

 

 

 

岡崎在住 50代女性 T.I様からのお客様の声【22】

 

岡崎のパーソナルトレーニングスタジオ・ホワイトムーン

若くて かっこいいカラダをつくる体幹トレーニング
パーソナルトレーナーの清水朗子です。

 

 

カラダの不調改善とバランスを整えていきました。

 

インナーマッスルトレーニングを中心とし、
動きの悪い部分の改善をしています。

姿勢が改善され、ヒップが引きあがりました。

 

セッション前と後で、カラダの感じの違いを感じられてみえます。

 

筋力不足の部分もありますので、筋力トレーニングも
行っていきます。

 

姿勢の違いでカラダへの負担が変わってきますので、
安定感を高めるトレーニングを続けましょう。

 

 

腰痛が悩みだったのが、楽になりました。

 

今井朝子アンケート

 

Q.パーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけは何ですか?

 

  運動不足

 

Q.清水のパーソナルトレーニングを受けようと思ったのはなぜですか?

 

  ・満足できる トレーニング後の効果が実感できるようにサポートがあり・・・ 

  ・指導を受けたかったから。

 

Q.トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?

 

  体のゆがみ や 歩き方 をチェックしてもらい、

  腰痛が悩みだったのが、楽になりました。

 

Q.今後、清水のパーソナルをお考えの方へアドバイスをお願いします。

 

  やって良かったと思える効果があります。

  チャンスは生かすべき。
  試してみる価値あり。

 

 

このお客様の変化はこちらから

 

 

お客様の声と変化はコチラから

 

 

 

岡崎市在住 40代女性 K.M様からのお客様の声【18】

 

履くのが嫌だったパンツが楽に履けるようになってきた。

 

前田アンケート

 

Q.パーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけは何ですか? 

 

 最近、体重が減る事があっても、見た目では減っている感も無く、

痩せたい所がなかなか痩せないので、アドバイスを受けながらの
トレーニング(マンツーマン)を一度受けてみようかと思った。

 

Q.清水のパーソナルトレーニングを受けようと思ったのはなぜですか?

 

 いざ受けてみようと思っても、誰に?どこで?と・・・。

そんな時にFaceBookで知り、全く知らない人より  

昔から知っている人の方が、私は受けやすいと思ったのと、

同じ年でも体型を崩すことなく維持している姿を見て!!

 

Q. トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?

 

 何気ない普段の姿勢、歩き方など、気を付けるようになった。

少しではあるが体型に変化を感じた。

初めの頃、履くのが嫌だったパンツが少し楽に履けるようになってきた。
これはスゴイ!!

出来なかったスクワットも出来るようになった。

 

Q.今後、清水のパーソナルをお考えの方へ、アドバイスお願い致します。

 

 細かいことまで、わかりやすく、正面から教えていただけます。

毎回「なるほど!!」ということばかりで、自分の身体の悪い癖もわかります。

あっという間に全回が終了しますが、中身の濃い時間でした。
今だけでなく、将来シルバー世代になっても、体型はもちろん、

健康に生活出来る身体でいたい人におすすめします。

 

お客様の声と変化はコチラから

 

このお客様の1回のセッションでの変化を見る

 

プロフィール
清水朗子プロフィール

清水 朗子(しみず ろうこ)
詳しいプロフィール
スタジオ・ホワイトムーンの特徴
体幹トレーニングの考え方
若いカラダになるために
スタジオのご案内
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ