岡崎市在住 60代女性 N.S様からのお客様の声【23】

 

バーベルを持つなどの高重量トレーニングをされてみえる方が
お持ちになられる事が多いお悩みです。

 

痩せるために始めたトレーニングなのに、
ご自分の思う所じゃない部分に筋肉がついてしまい、
痩せたい部分に効果が表れないので、
何をどうしたら良いのかというお悩みです。

 

カラダを変えるためには、筋肉の使い方を変える必要があります。
筋肉の使い方を変えるために、動かなくなった筋肉を動くようにする

必要があります。

 

ご自身が使えていなかったインナーマッスルのトレーニングは、
高重量トレーニングよりもキツイと感じられるようですが、
短期でも変化が表れています。

 

トレーニングには、短期で効果の出るトレーニングと、
長期でじわじわと効果がでてくるトレーニングがあります。
続けて行う事で、カラダはまだまだ変化して、
今までよりも、楽にカラダを使えるようになります。

 

 

お腹のハリがなくなった。意識する所がわかった。

 

 

%e6%9d%89%e5%b1%b1%e5%a5%88%e7%b7%92%e5%ad%90%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88

 

 

Q.パーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけは何ですか?

  

  筋トレを続けても太っていくので、トレーニング方法を変えてみたい。
  どこが悪いのか?

 

Q.清水のパーソナルトレーニングを受けようと思ったのはなぜですか?

  

  体型のすばらしさ。

 

Q.トレーニングを受けてどのような変化、効果を感じましたか?

  

  お腹のハリがなくなった。

  意識する所がわかった。

 

Q.今後、清水のパーソナルトレーニングをお考えの方に、アドバイスをお願い致します。

 

  変化のきっかけがつかめる。

 

 

お客様の声と変化はコチラから